九州へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 IMG_0386.jpg

 おととい、昨日と九州出張でした。

 はじめて「さくら」に乗りました。EXPRESSはもうすぐiphoneに対応するらしいけど、九州新幹線も予約できるようになるんやろか?

 まったく不便です。

 

 

 IMG_0388.jpg

 

 

 

 4列でゆったりしてます。新しい車両はいいですね

(^^)

 JR西の「ひかりRailStar」も2×2ですね。広島出張の際には、できるだけ「のぞみ」よりもRailStarに乗るようにしてました。

 九州開業でRailStarの本数が減ったような気がします。

 残念。

 

 

   IMG_0393.jpg

 

  小倉でソニック号に乗り換えて...

 

 

 

 

 

 

 

 

  IMG_0394.jpg

 

  別府に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

IMG_0395.jpg

 

  出張先、立命館アジア太平洋大学(APU)の偉容です。やまのてっぺんにあって瀬戸内(別府湾)の眺めがキレイです。

 

 

 

 

 

 

 

  IMG_0401.jpg 

 

  2日目は午後から職場に戻るため帰りは空路です。大分は空港がちょっと遠い。バスで1時間ちかくかかりました。

 こんな小さな旅客機乗ったの、生まれて初めてですわ。

 しかし、出張の帰りはそのままおうちに帰りたいもんですね。移りゆく車窓の景色をボォ~ッと眺めながらビールを飲む、小さなしあわせの時間が今回はありません。伊丹まで45分、あっという間でした。さあソッコー職場に戻らねば(^^;)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://corridor0108.main.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

WELCOME

CALENDAR

PROFILE

IMG_0227_2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

katsuhiko

男 

血はO型

奈良県出身大阪府在住のサラリーマン

生まれてから約半世紀たちました。

お休みの日は、野山を歩くことがあります。

雨の日と夜中はクラシック音楽聴いてます。

カラオケはアニソンから軍歌まで1000曲以上歌えます

月別 アーカイブ